インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター水野博美のオフィシャルサイト
フィットネスインストラクター水野博美のオフィシャルサイトトップページに移動します。

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 活動実績

活動実績

  • 最終更新日:2010-10-13(水)22:12
  • 2010-10-07(木)12:40

WS、イベントやサークルでの活動の後日談などを、写真と一緒にご報告しています。

imageimageimageimageimageimageimageimageIMG_2732

活動実績:サムネイルリスト

  • image

    Hawaii&hula festival


    火曜日、お休みもらい 以前から出演予定のフェスティバルに出ました 曲は Kaiulani ハワイの王女 プリンセス カイウラニ 早くして亡くなった 美人の王女様の歌 頭にティアラつけたよ〜 あんなに練習したのに、間違
  • image

    MIZUNOアクア セミナー


    名古屋でMIZUNOアクア1DAYセミナー 私の担当は ファンレッスン、HIT HITとは、高強度トレーニング 話題になってる ミトコンドリアを増やすエクササイズ 疲れにくい身体を作る それも短時間で〜
  • image

    鹿児島 AFAAヨガ検定


    金曜日夜から鹿児島へ 土曜日は1日、AFAAヨガ検定のお仕事でした 鹿児島で活躍してるジャッキーさんの養成コース 4名の参加者です 皆さんしっかり勉強していて素晴らしかったです 折角、鹿児島まで来てとんぼ返り〜かなと思ってたら いつ
  • image

    神奈川 AFAAヨガ検定


    今日は朝早くから、神奈川へ AFAAヨガ検定 日帰りよ〜 行きの富士山最高〜 テンションUP! そして、参加者の皆さん 凄く頑張った〜 今までで一番最高でしたよ また、お会いしましましょう 沢山の方とヨガやりましょ
  • image

    AFAAヨガ検定対策


    今週は週末に腿を筋断裂、まあ、簡単に言うと肉離れ 1週間結構大変でした 随分よくなったよ〜 3月は、フラの大舞台があるから早く直さないと(^_^;) ベン 膝立ちでそのまま後ろに倒れ 起き上がる大技入るからさ 金曜日は、神奈川でクラブ研
  • image

    AFAAヨガ 埼玉


    金曜日、日曜日は埼玉の相沢さんのスタジオでAFAAヨガ2日間セミナーでした 土曜日空いたので、何処か行こうかと思いましたが 疲れてる身体癒すため 帰りました 埼玉日帰り2日間 ちょい疲れました しかし、皆さん前向き アーサナもしっかりとれ
  • image

    熊本


    1月末は熊本でした 3日間 スポーツクラブ研修 イベント AFAAヨガワークショップ 疲れたけど充実してた まあ、3日間とも飲んでましたがね〜 やっぱり人と会い、話し、私はこんな風に生きてきて 本当に幸せ 熊本
  • image

    AFAAヨガ クラスデザインセミナー


    今日は神奈川、AFAAスタジオ AFAAヨガクラスデザインセミナー 朝5時起き6時に家を出て日帰りのセミナーです ヨガのポーズは理解できても それをどう組み合わせ、どのような流れで行うか また、どう伝えるか(リード力) 細かく7時間で学ぶセ
  • IMG_2732

    Hawaii New Year Festival


    最初に、、、 雪の水曜日全て代行を立てました 家の前が坂が多く危険、以前危ない経験を何回かしてるんですいません 今年も年明けの1回めのイベント Hawaii New Year Festival 終了~ 今年は3曲全てが新しいチャレンジ
  • IMG_2659

    AFAAヨガ・養成コース新年会


    1年の始まり 昨日はAFAAヨガのワークショップでした シャンティヨガ~DEEP yoga ~です 呼吸法、瞑想、アーサナ(後屈) 沢山の参加でとてもいい時間でした 4月にはまた名古屋駅のスタジオナチュラにて行います またぜひご参加ください~~
  • image

    大阪


    インストラクター研修です これ読める? 金曜日、土曜日は大阪でした 皆さん、長い時間お疲れ様でした ありがとう〜 夜は当たり前の様に飲み会! 流石に飲みすぎ〜 次の日イベント頭いた(^_^;) 結果夕方まで、頭痛かった 最
  • IMG_2424

    AFAA年末トレーニング


    毎年1回のAFAA年末トレーニング AFAAコンサルタントになって何年経つだろう 息子が4歳だったから、うーん今21歳 17年〜 この17年私は1回もこのトレーニングを休んだ事はない 勿論べんきょになるし、 その後は仕事に繋がる
  • IMG_1916

    AFAAヨガ ワークショップ


    名古屋スタジオナチュラにて AFAAヨガワークショップ終了! 広島、大阪、福井からも、、、ありがとうございました 楽しみながら勉強できたかな。。。 次回は1月です 是非皆様ご参加ください ヨガを愛する人はとてもピ
  • IMG_1740

    KU Hanohano クーハノハノ


    JR京都 大階段での フライベントが終了しました 私達ハラウ(教室)からは選抜隊 26名 2曲を行いました 愛知県から中型バスをチャーターして遠足気分で会場へ パラパラと雨が降ったりやんだり 大丈夫私は晴れ女! 着くころには天気も良くなり、バッ
  • IMG_1603

    HULA デンパーク


    今年の夏もあと1回 京都でのイベントを残して終了~ どのくらい踊っただろう、、、 そのたびにうまくなってるのか、、、不安もあるが 毎回楽しく踊れてる 日曜は函館から帰ったその足で、安城デンパークへ 踊りましたよ~~ 幸田の生徒さんと1
  • image

    リンクスディナーショー


    日曜日は三河リゾートホテルリンクスで フラのディナーショー 踊ってきました そのまえにたまには〜〜って ビーチでのんびりー フラの仲間と! みんな若いからピチピチだよ! 楽しかった〜〜 また行きたいね!
  • IMG_1483

    安城七夕祭り


    今年の安城七夕の出番は18時から、、、 涼しいんじゃない??? 間違いでした 人ごみは夕方になるにつれて増えてくる 見てくれてる方は多いけど、暑すぎる~~~ 今回は小さいステージで1曲のみ その後は、ビール飲んで食べてお祭り満喫。。。
  • image

    フラ三昧 フラレレ


    今週末はフラ三昧 秋田からのその足でまりーりんくう フラレレですー 夏はこれがなくちゃね! 一曲踊りました! イアンの歌 aloha hawaii   楽しかった 踊ったというか? 飲んだ、食べた?感じ
  • image

    秋田


    MIZUNOアクア新潟 ベーシックセミナー みんな凄い頑張った〜〜 私も5分でノーメイク その後は秋田の郷土料理! なまはげ登場 いぶりがっこ きりたんぽ いなばうどん? ばばヘラアイス 秋田を楽しみました〜〜
  • IMG_1402

    AFAA コンベンション


    AFAA コンベンション mind & body 1日目終了〜 yogaデモンストレーション クラス担任しました 一つの会場で3つのクラス(^_^;) 隣の激しい曲が流れる中のyoga 急遽、内容変えて行いました まあ、これ

活動実績一覧をブログ形式で見る

ホーム > 活動実績

BACK BENDS -後屈-
カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
お問合せはこちらへ
QRコード
商品カテゴリー商品カテゴリー
お勧め商品お勧め商品
リンク
大好きな仲間の輪
メタ情報

ページの上部に戻る