インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター水野博美のオフィシャルサイト
フィットネスインストラクター水野博美のオフィシャルサイトトップページに移動します。

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > フラダンス

フラダンス

  • 最終更新日:2011-07-21(木)15:35
  • 2011-07-21(木)11:27
imageimageIMG_2732imageIMG_4887imageIMG_1740IMG_1603

フラダンス・投稿リスト

  • image

    Hawaii&hula festival


    火曜日、お休みもらい 以前から出演予定のフェスティバルに出ました 曲は Kaiulani ハワイの王女 プリンセス カイウラニ 早くして亡くなった 美人の王女様の歌 頭にティアラつけたよ〜 あんなに練習したのに、間違
  • image

    ショーンライブ


    ハワイアンミュージシャン ショーンのライブでした 私がお世話になってるハラウ(教室)のお店 ロコスにて〜 素敵な歌声 惚れ惚れする 1時間×2回も それもメドレーで(^_−)−☆ あっと言う間の時間でした たまには息抜き〜 ハワイ
  • IMG_2732

    Hawaii New Year Festival


    最初に、、、 雪の水曜日全て代行を立てました 家の前が坂が多く危険、以前危ない経験を何回かしてるんですいません 今年も年明けの1回めのイベント Hawaii New Year Festival 終了~ 今年は3曲全てが新しいチャレンジ
  • HULA


    木曜日はフラ三昧 朝から、豊川でZUMBA.YOGA その後、豊田に移動して まずはインストラクターコース プリンセスカイウラニ アウアナ そして、17時から通常レッスン ナニハナレイ 19時半からカヒコ 筋肉が〜_| ̄|○
  • image

    フラ忘年会


    フラの仲間 木曜日クラスのみんなで忘年会〜 私以外はみんな30代だけどね 一緒に遊んでくれる 1番元気って言われる〜 年が違っても同じものに向かってるから 話は尽きない 来年もフラのステージは多くなりそう 仕事だけでもやる事一杯だけ
  • IMG_4887

    HULAイベント出演


    2016年 イベントの知らせです 1月17日 ナディアパーク 無料 *カヒコデビュ~~~ 無料です  カヒコは古典フラです  1年かけて1曲に取り組んできました  頑張ります 2F ステージ 15:10~ ハーラウ フラ オ ナプア 
  • image

    キンカメ


    キンカメって? フラの大会です 私は出てません 毎年見に行きます 緊張感たっぷりで、こちらも力入ります 間違えたら減点(^_^;) ヤダヤダ絶対出たくないよ でもね 60歳以上の人が美しく、笑顔で踊る姿には頭が下がります
  • IMG_1740

    KU Hanohano クーハノハノ


    JR京都 大階段での フライベントが終了しました 私達ハラウ(教室)からは選抜隊 26名 2曲を行いました 愛知県から中型バスをチャーターして遠足気分で会場へ パラパラと雨が降ったりやんだり 大丈夫私は晴れ女! 着くころには天気も良くなり、バッ
  • IMG_1603

    HULA デンパーク


    今年の夏もあと1回 京都でのイベントを残して終了~ どのくらい踊っただろう、、、 そのたびにうまくなってるのか、、、不安もあるが 毎回楽しく踊れてる 日曜は函館から帰ったその足で、安城デンパークへ 踊りましたよ~~ 幸田の生徒さんと1
  • image

    リンクスディナーショー


    日曜日は三河リゾートホテルリンクスで フラのディナーショー 踊ってきました そのまえにたまには〜〜って ビーチでのんびりー フラの仲間と! みんな若いからピチピチだよ! 楽しかった〜〜 また行きたいね!
  • IMG_1483

    安城七夕祭り


    今年の安城七夕の出番は18時から、、、 涼しいんじゃない??? 間違いでした 人ごみは夕方になるにつれて増えてくる 見てくれてる方は多いけど、暑すぎる~~~ 今回は小さいステージで1曲のみ その後は、ビール飲んで食べてお祭り満喫。。。
  • image

    リゾートホテル リンクス


    フラのディナーショーでした なんと函館帰りそのまま、ホテルへ バタバタでしたが、4曲踊りきりました チョット間違えましたが、 Americaから、忙しかったから よく頑張った事にしましょう 動画もあるから、後日アップします 幸田の私の生徒
  • 24197378-2-1_29-4563872_DATAx1

    木曜日


    木曜日は忙しい日 朝はホリデイ豊川でZUMBA、ヨガ その後ダッシュでHULAレッスン 自分が習う方だよ もう8年近く続いてる、、、私の大切な時間 TEAMのみんなとも仲良し 木曜日はその後インストラクター3名だけのレッスン 古典
  • image

    KA HULA


    フラの大っきなイベントです 旅行から帰った次の日 時差ぼけ真っ只中、、、(^_^;) 毎年、見に行ってるショー 有名なHawaiian musicianが沢山出て その方々の歌で踊るのです 今回は私達ハラウ(教室)も12名で参加 Ian
  • image

    ALOHALAND


    名古屋ナディアパークで踊りました ウリウリでKa Maui 仁木の生徒さんと Ka no hona pili kai 最後はおしゃれなお店で打ち上げ〜〜 フラシーズン始まった 忙しくなる〜 頑張る
  • image

    栄ミナミ音楽祭


    hula踊りました 炎天下、暑い〜〜 でも外はいいね hulaはやっぱり 野外で夏だ〜〜 Aloha Hwaii イアンの歌、最高〜〜 hulaシーズン始まりました
  • image

    カヒコ


    カヒコ今年から月2回今までのLessonに追加して受け始めました hulaの中でも伝統的な古典hula 信じられないくらい、ダウンします スクワットで上体直立 そして腰振り、、、 汗が床に落ちるくらいです(^_^;) トレーニングだ オリ
  • IMG_1002

    HULA PARTY


    私たちのハラウの新年パーティーでした、、、 三河湾リゾートリンクス 夏にはいつもショーを担当するホテルです 各クラスが衣装着て踊りました なかなか他のクラスを見ることもなく 皆さんはすごく楽しかったようです 私の担当している 仁木のクラス
  • image

    Hula パーティ


    私のハラウのパーティでした 7周年 私は一番最初からいます 何だか熱い気持ちになりました 今日は、全クラスの発表や余興 私の教えてるクラス 幸田、仁木のチームの皆さんも頑張りました! 私はショーチームのみんなとイントラチームのみん
  • image

    ナディアパークでフラ


    今年初のフラはナディアパーク 2階のステージで先生と一緒にインストラクターチームで 3階では、ienの歌でka lhua ショーチームのみんなと 2階のステージはちょっと緊張 上手な人が多いからね〜〜 3階では、すっごく

フラダンス一覧をブログ形式で見る

ホーム > リンクスディナーショー

BACK BENDS -後屈-
カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お問合せはこちらへ
QRコード
商品カテゴリー商品カテゴリー
お勧め商品お勧め商品
リンク
大好きな仲間の輪
メタ情報

ページの上部に戻る