インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター水野博美のオフィシャルサイト
フィットネスインストラクター水野博美のオフィシャルサイトトップページに移動します。

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類

未分類のアーカイブ

新しいブログ

  • 2016-04-02(土)14:13
  • 更新日:2016-04-02 14:14

ブログをお引越しします
少しづつですが移行しています

今後はこちらのサイトへ

https://yumeblo.jp/hr/

お待ちしています~~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

クリスマスイベント

  • 2015-12-24(木)18:24
  • 更新日:2015-12-24 18:31

今週はすごいことになってる

自分で入れたのに、、、後悔気味
しかし皆さんすごく楽しんでくれたので善しとします。。。

写真はスタジオでの撮影禁止の為、、、ごめんなさい
ZUMBA,タンバリン、毎日
サンタの衣装の洗濯に追われています

あと1日鳴海で最後~~~
年末モードですが今年はまるっとお休みが
30,31,1,2,3、日 5日間
毎年10日位あるから今年は少ない~
のみで終わりそう~~~

1年って早いね~~~
また来年も沢山の人とフィットネスできますように、、、

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

水祭 アクアフェス

  • 2015-10-27(火)23:00
  • 更新日:2015-10-27 23:57

毎年恒例の大阪でのアクアフェス
今週末開催です!!!

申し込みまだOK!
当日でもOK!

私も2日間参加します
2日目の最後に担当します

ぜひお越しください~~~

詳細は

http://www.mizuno.jp/mizunoaqua/schedule/index.html

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

静岡県富士

  • 2014-06-17(火)16:05
  • 更新日:2014-06-23 01:02

IMG_4759.jpg

スポーツクラブのOPEN研修で富士にい来ました〜
今回は少ない人数でしたが、皆さんがんばってくれました〜

だんだん、エアロやらない人が増えてますね〜
ヨガの研修に時間がかかるので、合計2日間

夜は海の幸満喫しました〜

温泉もね
小さかったけどね
まあ、満足

スポーツクラブのランマシーンからの富士山
いつもは見えるらしいのですが、今回はぼゃ〜っと子をな感じなんです

残念(^_^;)

さあ、火曜朝帰り
今日はハード
昼からZUMBA.PILOXING.ZUMBA
もつかしら

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

草津→福山研修

  • 2014-01-11(土)12:45
  • 更新日:2014-01-12 09:14

IMG_8074.jpg IMG_1214.jpg

新年初の研修は
草津へ朝5時起き(^◇^;)
ふー
雪もいっぱいで寒い寒い〜

そして、13時には電車に飛び乗り、福山へ
ミズノアクアセミナー
9名の参加!みんながんばった!
夜は榊原さんと温泉施設でお泊り、飲みでした〜

来年からは、福山は榊原さんの担当
長い間ありがとう

また、会いましょう
元気でね

朝帰り、ちょっと疲れた(^◇^;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

MIZUNOアクア講習会終了

  • 2013-11-08(金)19:52
  • 更新日:2013-11-08 20:33

IMG_6333.jpg IMG_6045.jpg IMG_1200.jpg IMG_7723.jpg

今年も秋恒例の研修会、みんながんばったよ

楽しかった!
後は検定だ
頑張ろ〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

出張ピーク半分終了〜

  • 2013-09-17(火)08:58
  • 更新日:2013-09-17 09:30

IMG_1627.jpg

先週週末は滋賀県草津にて2日間、ヨガ研修

そして、ヨガワークショップ

月曜日は台風の中、大阪寝屋川へ
オープン研修で体験会でした、
しかし、何とJRは動かない
新幹線は運休(-_-;;;
どうする〜(~_~;)

朝からバタバタで何とか名古屋まで1時間以上かけて到着
新幹線動いてないし

1本だけ、やっと来たこだまに乗る
なかなか発車しない
車内は満員電車状態
勿論立って
ほんとキツかった〜

何回心折れそうになったか

新大阪は凄い事になってた
いろんな所で列ができ
床に座ってる人イッパイだし〜

大阪もダイヤが乱れていて
結局着いたの3時〜
レッスン2本の予定が1本に
ゴメンなさい〜

その後研修はしましたよ
さすがに疲れて12時に寝ました

そして、私は今新幹線
8時半
11:45のズンバの為帰り道

新大阪は何事もなかったかの様に静か
写真は朝の新大阪だよ

フゥーっと一息着いて明日は日帰り草津研修
週末は埼玉だから、ピークの真ん中だね

でももっと大変な事になった地区もあるから、仕事で来ただけでもヨシとします

元気に週末まで行けるかなー心配(-_-;

まあ、何とかなるか
研修やみんなと会えるのは楽しいからね〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Michael Jackson IMMORTAL

  • 2013-05-26(日)19:12
  • 更新日:2013-05-26 19:29

IMG_4494.jpg IMG_9025.jpg IMG_8865.jpg IMG_4430.jpg

行って来ました
シルクドソレイユ
Michael Jackson
最高!もう感動〜

ラスベガスでシルク見てから大ファン
今回もなんとVIP席前から2列目だよ
お値段も25000円!しかしそれ以上の感動〜

シルク最高!Michael最高!
スクリーンとパフォーマンスの融合が凄い
音もすっごくいい!

Michaelがスクリーンに映る度に涙が〜
日本人も出てたよ

最後は総立ち
コンサートみたい
もっと見たい
もう1回行きたい!

もう言葉がない
皆さん、名古屋は今日最後
まだ他の所でちこあったらいったほうがいいよ〜
本気でお勧め!

ハワイ帰り、最高の日でした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ヨガサークル

  • 2013-03-29(金)11:21
  • 更新日:2013-03-29 11:29

IMG_5089.jpg IMG_2290.jpg

フラのみんなとヨガやってます
まだ2回目だけど、みんな頑張ってる
フラもヨガも楽しんで行きたいね
先生もフラの後は私の生徒になってます

楽しい時間!
みんな柔らかくなるかな〜
そしたら、バックベンも出来る様になるかな?

ファイト!

今日は息子とショッピングセンターです
先日はアウトレットに連れて行かれ、ついついいい気分で自分の物も購入〜
私立行ったかと思えば安いぜ
なんて、大丈夫だろうか?

もう、春休みも少しだよ
生えすぎた羽、そろそろしまって下さ〜い

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

札幌出張

  • 2012-07-22(日)09:14
  • 更新日:2012-07-22 09:18

年1回の札幌研修でした。。。
アメリカから帰り少しだけプログラムしてまた北の国へ~
北海道は大好きです
食事も美味しいし、気候もいいから
暑い中部地区を2日間だけど脱出

朝入りで、インストラクター研修⇒MIZUNOアクアベーシックセミナー
2本立て!11:00~19:30まで
ふ~~~ちと疲れた
写真は、、、ごめん  ありません
沢山来てくれたのに~~~~

インストラクターの方は皆さん頑張っていました
また1年!お互いに頑張りましょう~
そして、社員向けの MIZUNOアクアセミナー
新入社員もいて前向きに受けてくれました
早々にデビューしてほしいですね!
みんな遠くからお疲れさま!!!!

その後はダッシュでここへ
札幌2店舗の社員と!

札幌では超有名!おしいしお店、本店はなかなか予約が取れないんだ
今回は2回目
やっぱり美味いよ~~~

     

   

みんなでいっぱい食べました、、、
次の日はOFF
北海道神宮へ
ここは必ず毎年行きます
素晴らしい神社です

   

忘れてはいけない、大震災の募金もしました
そして世界中の幸せを祈りました
北海道は涼しく、まだ紫陽花が、、、
いい時間でした

その後は空港へ
行きつけ?の店へ、、、お寿司です
   

最後の贅沢~~~

そして、、、中部へ
あれれ、暑くないじゃない~
どういうこと???

あ~~~楽しかった
っていうか、本当に仕事の写真ないじゃない

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 未分類

BACK BENDS -後屈-
カレンダー
« 2017 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お問合せはこちらへ
QRコード
商品カテゴリー商品カテゴリー
お勧め商品お勧め商品
リンク
大好きな仲間の輪
メタ情報

ページの上部に戻る