インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター水野博美のオフィシャルサイト
フィットネスインストラクター水野博美のオフィシャルサイトトップページに移動します。

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > お仕事

お仕事のアーカイブ

どうあるべきなのか

  • 2016-03-25(金)09:09
  • 更新日:2016-03-25 09:14

金曜日、土曜日は兵庫県
ヨガの研修

先週から一週間
早いー

こうやって毎日過ごしてたら、あっという間の一生かな
多分凄い沢山の人と出会ってる
沢山言葉交わさなくても
出会える事は奇跡
私は出会えた人に影響をあたえてるかな

世界中にこんなに沢山の人がいるわけだから

急にいろいろ考える

食事会しようとしても日程が合わない
結果、会わなくても良いのかと思ってしまう

みんな人生はそれぞれだけど
その時その時に感じた思いや
感謝する想いって大切だと思う

忘れていい事は忘れ、忘れちゃいけない事は忘れない

私はそう思う

深い所は今、何をして何に向かっていても
一本柱のある
揺るがない本当の自分

心が揺さぶられる、出来事も
変えられない現実も受け止めて
それでも平静でいられる
強い心、魂

まだまだ修行中

日曜日は久しぶりのお休み
大好きな桜見てきます

シャンティ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

兵庫

  • 2016-03-18(金)08:33
  • 更新日:2016-03-18 08:33

今日から三日間兵庫
尼崎です

旅行じゃない〜
研修です

相棒がまさかのインフルエンザ
1人・・・
どうなる事やら

不安ーー

行ってきます
無事を祈って〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

研修

  • 2016-03-13(日)09:06
  • 更新日:2016-03-13 09:06

週末金、日は研修でした
年1回
久しぶりに会う人
今回は食事会もあるから、1日長いわ〜
楽しいけどね

それにしても、花粉が凄い
今年から本格的にデビュー(^_^;)
鼻も目も、、、
頭もポーっとしてヤバ

眠たい感じだし〜

あったかくて、春は気持ちいいけど
花粉!何とかして〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

神奈川 AFAAヨガ検定

  • 2016-02-27(土)18:27
  • 更新日:2016-02-27 18:35

今日は朝早くから、神奈川へ
AFAAヨガ検定

日帰りよ〜

行きの富士山最高〜
テンションUP!

そして、参加者の皆さん
凄く頑張った〜

今までで一番最高でしたよ

また、お会いしましましょう
沢山の方とヨガやりましょう

頭を柔らかく〜
毎日楽しく!
感謝の気持ちを大切に

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

AFAAヨガ クラスデザインセミナー

  • 2016-01-23(土)18:47
  • 更新日:2016-01-23 18:48

今日は神奈川、AFAAスタジオ
AFAAヨガクラスデザインセミナー

朝5時起き6時に家を出て日帰りのセミナーです

ヨガのポーズは理解できても
それをどう組み合わせ、どのような流れで行うか
また、どう伝えるか(リード力)
細かく7時間で学ぶセミナーです

皆さん最後は集中した素晴らしいリードになっていました

1回ではなかなか変われませんが、この先どう努力するか
にかかってますね

私も楽しい時間でした

頑張った皆さんと〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

静岡

  • 2016-01-09(土)17:32
  • 更新日:2016-01-09 17:32

MIZUNOアクア
スポーツクラブ、研修
AFAAヨガのワークショップ

金曜日、土曜日で静岡にいました

凄い快晴で2日間富士山バッチリでした
雪が少なくて、冬の富士山の感じがなかったけどね

やっぱりわたしは晴女だわ

1日目は、寝不足
2日目は、二日酔い

体調悪し
皆さんに助けられました

参加して下さったみなさま
ありがとう〜
たくさんのパワーいただきました!

また、静岡来ます〜

明日はまた、ワークショップと新年会!
まだまだ、正月気分?
ヤバイ(^_^;)

写真は全て撮り忘れました
素敵な富士山も
残念!_| ̄|○

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

クリスマスイベント

  • 2015-12-24(木)18:24
  • 更新日:2015-12-24 18:31

今週はすごいことになってる

自分で入れたのに、、、後悔気味
しかし皆さんすごく楽しんでくれたので善しとします。。。

写真はスタジオでの撮影禁止の為、、、ごめんなさい
ZUMBA,タンバリン、毎日
サンタの衣装の洗濯に追われています

あと1日鳴海で最後~~~
年末モードですが今年はまるっとお休みが
30,31,1,2,3、日 5日間
毎年10日位あるから今年は少ない~
のみで終わりそう~~~

1年って早いね~~~
また来年も沢山の人とフィットネスできますように、、、

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大阪

  • 2015-12-20(日)12:58
  • 更新日:2015-12-20 12:58

インストラクター研修です
これ読める?


金曜日、土曜日は大阪でした

皆さん、長い時間お疲れ様でした
ありがとう〜

夜は当たり前の様に飲み会!
流石に飲みすぎ〜
次の日イベント頭いた(^_^;)

結果夕方まで、頭痛かった
最後は新大阪で奮発してお寿司〜

お寿司大好き
トロ大好き〜

楽しかったよ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ヨガのクラス

  • 2015-12-15(火)16:46
  • 更新日:2015-12-15 16:46

火曜日はこんなところでヨガ教えています
岡崎市中央総合公園
10:00~11:00
もう何年だろう~
多分10年は過ぎてるな、、、
毎回定員が100名
沢山の方が参加してくれます

スポーツクラブには来れないだろうなという方ばかり
膝が痛くても腰が痛くても、身体が硬くても
楽しんでもらえるヨガを心掛けています

大切なクラスです。。。

1回410円
お待ちしています~~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ヨガの研修

  • 2015-11-21(土)10:31
  • 更新日:2015-11-21 10:31

それにしても週末からひいた風邪はなかなか治らない
今週はどのクラスもしんどかった

特に火曜日はさすがに1本代行を立てた
週末のAFAAヨガワークショップの2日目は久しぶりに頑張った

水曜日復活したはずが、、、木曜日もまたぶり返し。。。
年のせいかなかなか治らない

金曜日からは会社のヨガ研修
今回は試験です
若いパワーに負けないように、、、

そして真剣なまなざしはこちらも凛とする
一生懸命に何かに向かう姿は素晴らしい
またもやいい時間を過ごしました

週末mは一人息子の大学最後の舞台
息子は大学で民族舞踊団体のサークルにいます
毎年2回ほど定期公演があります
大学の中でも長い歴史をもつサークル
沢山のOBたちも見に来てくれます

彼は大学生活エンジョイしています~

日曜日は家族総出、親戚一同で彼の和太鼓を見に行きます

また報告します

さあ今日も頑張る!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > お仕事

BACK BENDS -後屈-
カレンダー
« 2017 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お問合せはこちらへ
QRコード
商品カテゴリー商品カテゴリー
お勧め商品お勧め商品
リンク
大好きな仲間の輪
メタ情報

ページの上部に戻る